

愛は奇跡を信じる力よ♪

久々に更新するわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

うちの子はぽっぽがLV59となりました。
前回旧イザナミを手伝っていただいた、薬師の知人にまたご登場いただきまして今回は空1を貫通してきました^^

国が大暴れして大苦戦しつつもなんとか抜けたわけなんですが、知人の予定の時間に間に合わず、、、ごめんよ><
今度何かお返ししなきゃなぁと思いつつ何をお返ししようか悩む女将でありましたとさ、、、w

よし、うちの暗殺を捧げものに、、、、、だめっすかね?w でわでわー^^

安住の地を求めし忍びの行く先は

こんにちは、最近は対人特化を育てるのに専念している凪ですw 

おかげさまで対人機も57まで育ちまして昨日、一門の人と知人の薬師に手伝ってもらい旧イザナミを突貫してまいりました。
昨日は朝から龍造寺府内1~4、昼から旧イザナミ 途中でTD2本、、、、久々に信三昧でした^^

中の人は最近色々あるようで、心情的にかなり弱っていますがいろんな人に支えられなんとか乗り切っております><

最近私に愚痴られてる人、gdgdでごめんね>< これからもよろしくお願いします!

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

旅の先にみたものは

初めまして、このたび新規開店させていただきます
「鉄板焼きと地酒の店 凪」で女将をやらせていただいております 西条と申します

まあ、このブログタイトルにピンと来たかたは、、、、フフフw  

今後は気が向いたら開店という営業ですがよろしくお願いいたします^^  

 
プロフィール

nagi☆saijyou

Author:nagi☆saijyou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
